*表紙絵&イラスト*

今まで描いて頂いたモノを集めました♪

りぃ

14分 (8,163文字)

45 304

あらすじ

*今まで依頼して描いて頂いた表紙絵&イラストの作品集です♪ 章タイトルには作品名、説明文にはクリエイター名を入れさせて頂いております( ^ω^ ) *フリーイラストでお借りしたイラストは、使用する

感想・レビュー 3

りぃさん 《表紙絵のイラスト集》面白かった~\(^o^)/♪ プロフイラストはりぃさんの描かれたものじゃなかったんですね(^_^) こういうイラスト集エッセイは絵師さんの励みになりますね!\(^o
1件6件
りぃちゃん、素敵なコメント付きで画像を取り上げてくれてありがとう(*从>∀o*)o.゚。*・ 私的には、恋愛チャクラの表紙はあまり納得いかず、りぃちゃんに提出する時ドキドキした事がちょっとした思い
1件1件
りぃちゃん、早速見に来てしまいました……(///∇///) すでになんか絵柄が変わってて恥ずかしいけど、それぞれにコメもあって感激したよーっ♪ すっごく嬉しいーっ(*^▽^*) トリオに属す、にウケ
4件1件