感想・レビュー一覧 13件

うっわぁ

来ましたね。 さ、 湊くん、どうする? 男前な所、見せましょう。 ドキドキして来たァ~♥ 琥珀可愛すぎっ! たまりませんわぁ✌
2件1件

やっぱいい。

湊もっと話そう 琥珀は頑張ってる 大事にしすぎ でも、そういう湊がいいんだけど 将来、お互い大学生活でいっしよに 生活なんか、 いい、たまらんて感じ どうなるんだろうね 楽しみだね。
2件2件

ε-(´∀`*)ホッ

やっぱりいいわぁ 湊、琥珀、その他面々やっぱりいいわぁ(。•ㅅ•。)♡ いつまでも待ってます。 ありがとうございます。
2件4件
更新ありがとうございます!!! めっちゃ嬉しいです(*´∀`) それにしても、ついに琥珀が大人の階段を上り始めましたか( *´艸`)フフフ これからますます、琥珀と湊の進展が楽しみです!! 本当、琥珀
ネタバレあり
2件2件
このシリーズはとってもだいすきです。 早く湊の恋を叶えてあげてください。 その後の究極のデレデレ生活もあったらいいな。 早く読みたい、全部保存してます。
2件1件
兄ちゃんのあほーっ(>_<)!
1件
琥珀、キレると大胆~(*;゚;艸;゚;)
2件1件
めっちゃ面白いです(´ω` ) 溺愛サイコー! どうしても、どうしても続きがよみたいですっっっ!お願いします!
2件1件
あぁ!!( ; ロ)゚ ゚早業だわ!
お兄ちゃん待って(;゚д゚)!
はじめまして。作品読ませてもらってます!! 思いがけず熟読してしまいました!! 本郷先輩の切ないシーン泣きました!! 玲太の甘えるシーンも甘酸っぱくてキュンとしました!! 作品の更新とても楽しみに待っ
1件
急にすみません! つい3,4日まえにこの小説見つけて1作目から毎日夜中まで読んでました。 琥珀くんが鈍感すぎて湊くんが可哀想すぎるので早く湊くんが望むような展開になったらいいなって願ってます笑 素敵
1件
1週間かけてなんとか前作から全て読まさせていただきました! 最初はなんかありきたりかなーと思いつつ読んでましたけど、読んでいくうちにかなりハマっちゃいました笑 前作から気になっていたレイタとソウタに
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

13件