死亡フラグは突然に 2

最強総長様に一般人の僕がイジメにイジメ抜かれる可哀想な話です。(←大嘘)※BL

哀音

BL 休載中
20時間58分 (754,489文字)

2,540 1.6万

あらすじ

琥「……これからは僕がこの話の主人公だっ!」 玲「…え!?前、違ったのか!?」 陸「俺の方が琥珀より百倍主人公の座にふさわしっ……ブヘッ!!?」 湊「てめえは黙ってろ」 颯「これはわい

タグ

感想・レビュー 13

うっわぁ

来ましたね。 さ、 湊くん、どうする? 男前な所、見せましょう。 ドキドキして来たァ~♥ 琥珀可愛すぎっ! たまりませんわぁ✌
2件1件

やっぱいい。

湊もっと話そう 琥珀は頑張ってる 大事にしすぎ でも、そういう湊がいいんだけど 将来、お互い大学生活でいっしよに 生活なんか、 いい、たまらんて感じ どうなるんだろうね 楽しみだね。
2件2件

ε-(´∀`*)ホッ

やっぱりいいわぁ 湊、琥珀、その他面々やっぱりいいわぁ(。•ㅅ•。)♡ いつまでも待ってます。 ありがとうございます。
2件4件
もっと見る