感想・レビュー一覧 97件

久しぶりに読み返してみました

居酒屋本編連載中や、完結後等、何度か読んでいましたが、ミハイさんの壊れっぷりが懐かしくなり読み返してみました。 先が分かっていても引き込まれてしまう。 かなり面白いと思います。
1件
大好きな作品です!! キッパリこれで最後とありましたが…居酒屋4でミハイさんの事を気にしつつ~~みたいな箇所がありましたので!(BL好きには堪らない(*´艸`*)!☆) 是非是非続編をー!! よろ
ネタバレあり
2件
やっぱり何回読んでも面白い(o´艸`) 続編熱望します!
こちらも一気に読ませて頂きましたー(^_^) やっぱりキュン死にですー笑 まだまだ続いて読みたいです。 ちなみに今は本編読み返し中ですが、ついつい本編でもニヤついてしまいます笑
もう何度よみなおしている事やら……このシリーズ、最後はほんわかするから、大好きです!
1件
どうか、どうか、続きを~(笑) 何回読んでもサイコーです!
1件
最後というのは寂しいです…最近の私の生きる気力が…楽しみが…… ほんとに大好きです。このシリーズの本出してくれたらもう全力で買わせていただきます…!!待ってます(*´∀`)
1件1件
最後というのは寂しいです…最近の私の生きる気力が…楽しみが…… ほんとに大好きです。このシリーズの本出してくれたらもう全力で買わせていただきます…!!待ってます(*´∀`)
面白かった~(笑) 泉実のベタ惚れ具合からミハイの相変わらずな感じとか(笑) 是非是非続きが見たいです!熱望! 泉実の修行終了してミハイがまだ城が出来ず、泉実とまりちゃんが日本に戻って居酒屋まるを再
1件1件
そろそろ、続編4いかがですか?
1件
お家、泉実がサクッと作れちゃってみても面白んじゃないかと(笑)悪戯心?で「ちょっとやってみますね、ニコッ」(←犬小屋以下しか無理だろうと思いつつ)、どどーん!!バーンッ!!で立派なお城(日本風)が建っ
6件
いずみ&ミハイワールドから、抜けられなくなりました!何度も、読み返しています。是非、『続』をお願いします~まだまだ、読みたいです。
4件1件
終わりなんて言わずに、、続きを書いてください(T-T)ミハイさん、大好きなんです
6件1件
面白くて何度も読んでしまうw千冬さん、これで最後なんて言わないでー!!
1件
何度も読み直しておりますが、こちらの続編……欲しいーーーーー!
2件1件
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ萌え禿げた!!!! シリーズ3話一気読みしました!! 続編希望!! まりちゃんとおじいちゃんの行方もちょい気になるw
1件
唐突に、泉実さんがチャーム掛けようと思って掛けたら、ミハイさんに効くのかな?とか思ってしまった。
1件1件
【偽】3部作の完結おめでとうございます♪ いやーん💓 無責任脳内妄想が炸裂しまくって 楽しかった~(⌒艸⌒)グフグフ💓 吸血鬼をあれだけ甘口に、人間より人間ッポイ自由人化できるナンテ…(笑)
1件1件
本編よりもこっちの続編がとても気になります(笑)もっと吸血鬼化した主人公を見てみたいです!
1件1件
4も読みたいなあ 偽番外編とかいかが?(^_^)v
※ネタバレ注意!※ 本編でのミハイさんの超一方通行な愛も 面白くて好きだけど こちらのラブラブなのも良い!!(*/□\*) 123全部楽しかったです♪ いずみさんのたまーに出るデレッが可愛い♪ ま
ネタバレあり
1件1件
こっちも本家も、まりちゃんの将来が心配でしかたないwww
1件
千冬さん、毎日の更新が待ち遠しく、応援もちゅーと半端でしたがm(_ _)m 続きが気になってしゃーないです(*^_^*)  気が向いたら続編待っております(^^)/~~~
1件1件
予想以上に早い完結に涙です~。・゜・(ノД`)・゜・。 続編、激しく希望!!よろしくお願いします♪
ネタバレあり
1件2件
新しいお城(ウチ)で尻に敷かれるオズワルドが見たい♪
伴侶は性別関係ないらしいから、熱い視線もあったりして…
1件
お疲れ様でした。 寂しく思いますが、変に伸ばすよりは良いかもしれませんね(* ̄∇ ̄)ノ またスピンオフ的な作品を期待してます。 営業時代の和泉さんとかレジ子さんや冷子さんの物語など個人的に読みた
1件
終わらないで欲しかったorz
1件
うわぁ~んっ・゜・(つД`)・゜・ 終わっちゃったよぉ~(。>д<) 私の日常の糧がぁ~!!!! 是非、城が出来上がってからのぉ~お話キボンヌで♪ 変ピーオズワルド&乙女化泉実んフォーエバー♪
ネタバレあり
2件1件
では次はマグノリアの【偽】が始まるんですね~♪お待ちしてます( ´艸`)
1件

/4ページ

97件