【偽】某居酒屋の新世界夜想曲

【混ぜるな危険!】某居酒屋と一緒にできないBLバージョン3

千冬

BL 完結
1時間34分 (56,328文字)

7,053 1.5万

あらすじ

【偽】某居酒屋の結婚行進曲/_novel_view?w=23116930及び 【偽】某居酒屋の新婚円舞曲/_novel_view?w=23317247続編 3部作の最終に当たりま

感想・レビュー 96

久しぶりに読み返してみました

居酒屋本編連載中や、完結後等、何度か読んでいましたが、ミハイさんの壊れっぷりが懐かしくなり読み返してみました。 先が分かっていても引き込まれてしまう。 かなり面白いと思います。
1件
大好きな作品です!! キッパリこれで最後とありましたが…居酒屋4でミハイさんの事を気にしつつ~~みたいな箇所がありましたので!(BL好きには堪らない(*´艸`*)!☆) 是非是非続編をー!! よろ
ネタバレあり
2件
やっぱり何回読んでも面白い(o´艸`) 続編熱望します!
もっと見る