感想・レビュー一覧 8件

 蜃気楼か真実か?  禁断の恋の心情を描いた一作(名作だと思う)。  読者の中には、経験者もいるだろう。  何を経験したかって?  それは、説明するまでもないでしょう。  ご自分で、読んで確認してく
2件4件
美しい情景が浮かんでくる素晴らしい作品ですね。眼鏡のレンズのような表と裏の世界。ラストは読者に想像力を掻き立てる。素晴らしいですね。ヽ(*´∀`)ノ
1件1件
私はショートが全く手掛けられないので、凄く感心しますし見習いたいです。 メガネ……これはなかなか魅力的でした。 メガネものなら、私もトライしたいかもです!? 勉強になりました。
2件1件
ドキドキしながら、あっと言う間に読んでしまいました。 なんだか、不思議な世界の出来事のような…。 特殊な環境で、相手だけが、世界の全てみたいな…。 鼻血ブー要素もあり、(#^.^#) 正に萌えで
ネタバレあり
1件1件
ふう。 思わずため息を入れる1頁。 本格的に、 この類いの作品を書けば エブに衝撃が生まれるのでは? と、私にはすでに衝撃でした。 後に作者らしい繊細で 鮮明な表現を用いて 風味を損なわな
2件2件
始まりから、ちょっと大人な展開に、ニヨニヨしながら読み進めました。 この二人には、もっとたくさんの物語があって、その中のほんのワンシーンだけ、切り取った。 そんな感じがしました。 これまで何
2件8件
作者さんらしい作品で 小さな指の動きすら 目の前で見ているように 鮮明に情景が浮かびました。 少し戸惑った顔 ふと触れた指先 二人の息づかいまで聞こえてきて 読んでいてドキドキしました。
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でした! 二人の世界が出来上がっていた作品だと思います。 眼鏡が顔の一部…この描写好きです。 素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

8件