インサイド、

『秋のメガネ萌え特集』眼鏡の奥の、表と裏。

三吉亜侑

恋愛 完結
4分 (2,102文字)

41 2,530

あらすじ

   イベント詳細/_news_view?cn=2479097 【主催】  蓮花さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

 蜃気楼か真実か?  禁断の恋の心情を描いた一作(名作だと思う)。  読者の中には、経験者もいるだろう。  何を経験したかって?  それは、説明するまでもないでしょう。  ご自分で、読んで確認してく
2件4件
美しい情景が浮かんでくる素晴らしい作品ですね。眼鏡のレンズのような表と裏の世界。ラストは読者に想像力を掻き立てる。素晴らしいですね。ヽ(*´∀`)ノ
1件1件
私はショートが全く手掛けられないので、凄く感心しますし見習いたいです。 メガネ……これはなかなか魅力的でした。 メガネものなら、私もトライしたいかもです!? 勉強になりました。
2件1件
もっと見る