TrueLove

貴方の目には、一体誰が映っていますか……?

椎名 花穂

恋愛 完結 図書券利用
6時間49分 (245,355文字)

835 1,607

あらすじ

都会の端くれにある、男が女を求めてやまない遊楽町、"吉原" 「ヤクザなんか……大嫌いだ」 目的の為に身体を差しだす、吉原1の高嶺の華。 橘弓弦 「そんなに金がほしいならくれてやる。だが、もうそん

感想・レビュー 3

更新心待ちにしてます?続きが気になりながら大切に読ませて頂いてます?胸キュンと切なさが絡んで目が離せません☆私の活力になります?無理なく頑張って下さいま☆せ
すっごく読みにはまってます?遼さん最高☆時々胸が熱くなり涙してます!幸せになって欲しいなー願ってます?更新楽しみにしてます?頑張って下さいませ(^-^)/
1件
一気に読ませていただきました。 更新楽しみにしてます!
2件