キャラメルの味を僕は知らない

【佐賀県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

飴玉雪子

恋愛 完結
5分 (2,862文字)

24 123

あらすじ

JOURNEY OF LOVE STORIESイベント参加作品です 『キャラメルの味を僕は知らない』 ――ぱたぱた、がやがや。 賑やかな音の中でん、僕は彼女を見つけらるっとです。 僕はきっと、彼女

感想・レビュー 15

スゴくオモシロい作品でした(〃ω〃) 方言での独り言(笑)が温かくて、ホッコリとした気分にさせてくれます。 音や会話がそのまま作品のリズムになっていて、スゴく臨場感があって、その場所を身近に想像す
ネタバレあり
2件
純情な想いはきっと、ほろ苦あまいキャラメル味なのですね。 ホットドリンクのカップを掌で包んだときみたいな、僕のあったかさが伝わってくるお話でした*
ネタバレあり
1件
この作品、すっごく好きです! 最初から最後まで、ずっと惹きつけられっぱなしでした!! 飴ちゃん、凄いです(≧∇≦) こんな作品を生み出せるなんて…発想力がとんでもなく素晴らしいです(((o(*゚▽゚
4件
もっと見る