第1話

書き直した作品ですっ!

カホ

恋愛 休載中
2時間5分 (74,725文字)

253 142

あらすじ

2人の思いは伝わるの? 愛し合っている彼氏と許嫁の元彼 こんな、青春を送るはずじゃなかった…

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

とても面白かった! 一人でキュンキュンしちゃいました! こんな素晴らしい小説をかけるなんて感動しました! これからも応援してます!
1件
ついに一目惚れ完結しましたね。かほさんのお話が本当だったらいいのにと思いながら読んでました!すごくかほさんの小説が好きです!大好きです! 応援しています。もしよければ友達になりたいです。これからも頑張
2件
かほさんのひとめぼれ完結しましたね!!私本当にかほさんに感謝をしています。毎日楽しみにしてたかうののお話を見れるのは、かほさんのおかけだからです。次回の小説も楽しみにしています!頑張ってください。幸せ
2件

この作者の作品