河内のペルセウス

『【大阪府】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品』

Toshi

恋愛 完結
7分 (3,745文字)

10 45

あらすじ

大阪弁のちょいとふざけた恋愛SS まぁ、軽く読み流して下さい。 [意味](読み) 作中の大阪弁でわからない所があれば言うて下さい。 追加します。

タグ

感想・レビュー 2

吹き出しながら読ませて頂きました…(^-^)/大阪出身の奈良住みですがやっぱり大阪弁っていいですよね~(笑)さぶいぼって よその人わかりはるやろか…大阪の女の子は絶対言いますよね!楽しいお話ありがとう
ネタバレあり
1件
執筆お疲れ様でした。 河内弁の軽快なやり取りと、サッパリとした二人の性格がとても好感持てました。 恋愛とかには不器用だけど、仕事にプライドもってる技術屋さんは、なかなか、魅力的男子だと思います(*
ネタバレあり