たゆたう

今日も世界は蒼く、蒼く、たゆたう、たゆたう

酒飲みの源蔵

1分 (574文字)

5 30

あらすじ

サークルメンバー イズミンこと、泉之 幸/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtt4mLwM9sxPUULUKJk6xPdEs1リクエスト品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

そう来たか!? 読み終えたあとの第一声です。 美しい表現が海の壮大さを想像させ、読み手に多くの想像を駆り立てさせる…… なんだろう? 最後のページを見る前に、色々な想像をしてしまいました。 優
ネタバレあり
びっくりした… 最初ののんびりな世界から謎の展開… 分からないままラストへ… ラストまで読んで奇妙なため息が出た。 なるほど びっくりした… そしてタイトルに戻る。 なるほどの連続。
7件
読み終わった後に、 なるほど~ってなる作品ですね。 こんなに短いのに、良くまとまっていて 凄いです。 ちょっと才能、分けてくれないかしら…