夜道

愉怪屋怪談参加作品

酒飲みの源蔵

ホラー 完結
2分 (800文字)

12 51

あらすじ

怖いのはいつだって…… ホラー書かないから、そんな怖くないです!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

スピード感あふれる!

夜遅くの山道のドライブ……というシチュエーションだけですごく怖い。 幽霊か山の怪か……と身構えたところ、まさかの煽り運転。 恐怖の意外な方向性に驚き、ハイスピードな展開に最後はどうなるんだろうとドキド
ネタバレあり
1件

本当の恐怖は直ぐ側に迫っていた

街であろうと山であろうと一人で進む夜道というのは、どこか不安な感じがするものだ。 どことなく不穏な空気から、迫りくる恐怖。 そして、ようやく逃れられたと思ったところで、間近に迫っていた命の危機を知る。
ネタバレあり
1件