D・Hシリーズ2:【闇夜の道化師】

レディース&ジェントルマン。舞台の幕は開けられた。さぁ楽しいショーの始まりだ

高瀬 悠@低浮上

2時間57分 (106,026文字)

30 108

あらすじ

※ 表紙絵元:未架佐 様→/_ilst_view?w=23328139。許可をいただき掲載しています。  恨み憎しみを遺したまま死した体に道化は宿り、現世によみがえる。 「レディース&ジェ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

小説の序盤が独特の雰囲気で ワクワクしています。 私はファンタジーが好きなのでいい感じだと思いました。
3件
ちょっと読めば、すぐに引き込まれる 魅力を持っている作品です。 まだ物語は始まったばかりですので どうぞ皆さま、ご賞味下さいませ。 美味しいですよ(^-^)
1件3件