クリスマス・ハネムーン

【R-18】狂おしいほど愛しい君。僕らは命とカラダを使って、禁断の愛を確かめる。

愛染ほこら

BL 完結 過激表現
2時間56分 (105,546文字)

265 380

あらすじ

 ある夜ベッドの中でハニーが言った。 「私は君との中途半端な恋を終わらせたいんだ」 「……え?」  なんて驚いてみせたけど、実は判ってた。  ハニーは、僕より十歳年上だ。  もし、ちゃんとし

感想・レビュー 3

こんにちは~☆悪質捕鯨団体に誘拐もスケールでかくて凄いけど、ここでジョナサンと繋げる事がもっと凄い!(^-^; とんでもないハネムーンになっちゃった……(笑)
1件
まだ114pです。もたもた読んでてごめんね(^^; 実はBL長編初めて読んだのですが、意外に生々しく無く、どっちかと言うと自分達が置かれている境遇に悩む心情が凄くリアルで、かなり真剣に読まされてます。
1件
こんばんは。一日遅れたけどぽるかさんの素敵なイラストを拝見しましたよ~( ´∀`) 実はこれ系初めて読んだけど、でも意外にすんなり入れました。そしてまたまた祠さんの千葉愛を感じますが?(笑) 途中に出
1件