感想・レビュー一覧 4件

とても面白かったです。謎で読者を引っ張り、最後心が温まる。思わず感動して溜め息が出ました。 オチは最初のうちに分かりましたけれど、電車のシーンがよくてそんなの気にならなくなりました。 テンポも
ネタバレあり
1件
 はじめまして。野井田 区論と申します。  『優しい問題』読ませていただきました。本当に心がほっとするような、温かい物語でした。すごく良かったです。  また個人的な話になりますが、実は僕、高校でク
1件
 いいですね、この雰囲気の話は。  ほのぼのとした空間に、人物の心情が絡み合ってまさに『青春』というモノが作り出されています。  後輩達が主人公を思いやる気持ちが素晴らしく描かれていて、タイトル
ネタバレあり
2件
うん、これ好き(*´ω`*) すっごく優しい空間だ。 この部活いいな。

/1ページ

4件