感想・レビュー一覧 18件

ラストを読んだ瞬間 「え~っ😢」 となります💦 しかし、現実はなかなかハッピーエンドは少ないのかもしれないですね。 れお目線の小説[link:novel_view?w=23711839
ネタバレあり
2件1件
突然、はじまるストーリー。 まるで小説の中盤から読みはじめてしまったのではないか、と思うようないきなりのテンポよい会話の連続。 登場人物の詳細もとくになく進む場面。 どうしてこうなった、という若干
ネタバレあり
1件2件
山々の景色が浮かんでくるような、とても素敵な作品でした。 短いけれど、すっと心に染みてくる作品は慧さんの持ち味だと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
1件2件
まさかのラストに Σ(゚д゚lll)!? 思わず変な声すら止まりました。 ほのぼのロマンスだと思っていたのに…… 良い意味で裏切られた感がありました。 こういった甘~いラブストーリーは、女性の心を
1件2件
雰囲気があり、最後は、あっと驚くラストで切なかったです。 素敵な作品を読ませて頂いて、ありがとうございました♪
1件1件
こちらの作品へ繋がる他のお話を、知らないままで読了感を残します。 リアルな土地名が出てくると、やはりワクワクしてしまいました。 そこに魅せられた人々のやり取りに、ひっそりと耳を傾けていると……。
2件1件
*完全なるネタバレの要注意レビューです* 注意)しかも迷惑な位に、超ロングです ☆既に素敵なクリエイターの皆様や、読者様が、素晴らしいレビューを書かれていますので、作品の触れについては、ぜひ皆様のレ
ネタバレあり
12件5件
はじめまして! §優結§と申します♪ クリエイターのChocoさまと知り合ったことをきっかけに、読み始めたハナニクシリーズ 学生ということもあり、ガイドラインのせいでエブに入れる時間も限られ
ネタバレあり
1件
方言の可愛い、甘いお話だールンルン♪ と読んでいた私に、ラスト1ページの衝撃! な、何が起こったの?え? いっちゃん?聞いたことある名前… そして目に入ったコメント欄。 そ、そうか、一流君の、ご
ネタバレあり
2件
おー、慧ちゃん、こういうタッチのお話もよいですね! どんどん領域を広げててすごいなーと思います。 でも記憶力がすずめ並みの私には、パパさんに何があったか、 どこかに書いてあったか思いだせなくて。すみ
ネタバレあり
1件2件
人を愛する温かみを凄く感じました。 ラストはえぇ!?と思わず声を上げてしまいました。 切ない……(´;ω;`) でも題名が読む前より凄く深いものに感じました。 切ないけど温かい、そんな
ネタバレあり
4件2件
慧ちゃーんっ! も、めっちゃ良かったです♪ ラストは切ないけど、それまでの二人のやりとりが楽しくて嬉しくて顔が思わず緩んじゃいました(*n´ω`n*) さすが慧ちゃん、っていう言葉の選び方。 表現
ネタバレあり
1件2件
まさかの両親ズのお話。 2人も素敵な恋をしていたんだね(´Д`) 鹿と大仏のイメージが強い奈良県には、他にもこんな素晴らしい景色があるんだと教えてくれました(*ノ∀`*) 慧ちゃんが紡ぐ言葉はどれ
ネタバレあり
1件4件
実はここにもおります。 橿原生まれの橿原育ち∑(゚Д゚) 慧ちゃん、素敵な物語をありがとう。 懐かしい舞台の名前が出てくるたびに何度興奮したか… 大和三山の一つの山の近くで育った私にはあまりにも身近
ネタバレあり
1件2件
慧ちゃん!! 私、橿原生まれの橿原育ちなのっ!!← でも地元の歴史さえ疎いので、零央くんの解説にフンフン頷いてたんだけどね( ̄▽ ̄;) 壱琉くんの話をまだ読めてない状態で、読ませていただきました。
ネタバレあり
1件2件
ストレートに少し強引に、感情を真っ直ぐに向ける零央。 強引で場所をわきまえない彼に不満を漏らしつつ、でも零央が大好きな初琉。 一時的な同居生活。 近付く離れる予感。 視界に広がる景色を見つめな
ネタバレあり
3件4件
はーっ(//∇//) 毎度、素敵な作品をありがとうです!! 慧ちゃんがとても丁寧に言葉を選んで描写し、作品作りをしてるのが伝わってきます。 ヒロインである初琉ちゃんの話し言葉がとてもキュートで、零
ネタバレあり
2件3件
も~っ!涙止まんないー(ToT) なんで零央さんー。うわーん(つд`) その辺のことはぜひ別に書いてくださいや←(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。 レビューは別にさせて頂きますが、こちらには内輪ネタで
1件4件

/1ページ

18件