感想・レビュー一覧 97件

メチャクチャ面白いです
2件1件
めちゃくちゃ大好きな作品で、2回目を読み終わりました!! めくるめくトミーさんWorld。トミーさん、いくつ引き出しお持ちですか!!? 懐かしのマンガやアニメの名言がたんまり盛り込まれていて、何度吹き
ネタバレあり
3件1件
いや~笑った、笑った…そして泣けた。 歳とって涙腺が緩いのもあるが、みゅーが泣けばもらい泣き。けーごさんが下ネタ言ったら笑い泣き。 完全にどす恋の呪いにかかってます。しまいにはふとした時にバカタレが
1件1件
大事な大事な可愛い蕾に 僕は 笑いという名の愛を振り撒き お日様には負けない笑顔を燦々と照らして見せた 光合成みたいだって君は笑うけどさ だって 大好きな君の笑顔が見たいから 君の笑顔
ネタバレあり
5件2件
完結お疲れ様でした(T ^ T) ↑ちょっと寂しいです でも、なんと、続編! 楽しみでっす。 おまけ、、、 シュワちゃんwww まじ最高ーーー ウズウズしながら待ってマス☆
1件1件
続編お願いします!! 楽しみだった2作が続けて完結となるとなんか淋しいです~(´;ω;`) みゅーと課長のこれからはもちろん、イトちゃんとジローさん達とどう繋がっていくのかも気になるので… 待っ
1件1件
トミーさん、あっちもこっちも完結お疲れさまでした。ネタギレなんてご謙遜を。食い倒れ大阪編では魅惑の粉もの情報もぜひともヨロシクです! 大阪の課長の部屋には、ピンクのレースももちろん登場ですよね。ゆっく
1件1件
怒濤の更新ありがとうございます(*´∀`)!! かかって恋 なんて、楽しそうなネーミング♪ 楽しみにしています。 私もみゅーちゃん→イトちゃんで、トミーさんの世界をしりました(笑) 益々のご活躍を
1件2件
トミーサン♪こんばんは♪ ラストスパート凄いデスネ!! 官能的なエロよりも笑って見れるのが楽しくて…隣にいる旦那に「あんたの顔見てる方が 面白い」とまで言われちゃいました(笑) 次も楽しみにして
7件2件
トミーさん。 どす恋に恋の落ち方、完結おめでとうございます。 家族の前では吹き出し続けました(*´艸`*) キュンも涙した事も…たくさん素敵な時間をありがとうございました! 明日からさみしいな( i
1件1件
お疲れ様です そしてはじめまして 楽しく読ませて頂いてましたが この終わり方ムズムズです まさかここで一旦終了なると思いもしませんでした 絶対続き読ませて頂きます 楽しみに待ってます これからも頑張っ
1件1件
すっごく面白かったです??めちゃ笑って、ほのぼのして… みゅーの心の呟きに共感しました☆続きも、ものすごく楽しみにしてますo(^▽^)o
1件1件
完結おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ どす恋からの二人の掛け合いが、だんだん熟練夫婦みたいになってきましたね(*´艸`) もう面白くて面白くて、毎日笑い転げておりました。 この後の続編
ネタバレあり
4件1件
o( >_< )o  終わりですか?えーん(>□<;)完結、お疲れ様でした。とは言えないです!寂しいよ。(T~T) 少し休んだら絶対続編お願いします。いつまでも待ってます!楽しい作品ありがとうございま
1件1件
『かかって恋』楽しみにしてます。 お疲れ様でした。<(_ _*)>
とってもオモシロかったです。 ニヤニヤしている怪しい人をしてました。 次回作楽しみにしています。
1件1件
この作品、かなり面白いです(笑) ハマりました♪  課長のアブノーマルとみゅ?が可愛すぎます(#^.^#)
1件
めんつゆなんて、ここ十数年作ってない(笑)
3件2件
国産松茸きましたね! 何故だろう、思わず拍手してしまいw トミーさん、こんばんは☆ ターちゃん!懐かしい!! ジャンプで見てた! アニメも見てた!少しだけ笑 私のテンションも上がりました。 課
1件1件
ジャングル大帝のくだり、笑い死にしそうでした。通勤電車で読むと危険ですね。でも読んじゃう。 マフラーで口元を隠せる状態だったので良かったです(笑) 帰宅するときも読む予定です、フフ。
1件1件
ここでの「はっけよいのこった」! トミーさんのワードセンス秀逸です。大爆笑の次に「なるへそ」と思いますよ!
1件2件
どす恋…すっとこどっ恋(≧∇≦)! 短歌で表現するならば… 『新ジャンル 笑いの中に 見え隠れ スイーツミート 恋の熟成』 熟成過程の素敵さと…周囲の人々と…主人公ミュ~の心のつぶやきに
8件3件
トミーさん、大晦日の忙しい日にまでたくさんの更新ありがとうございました(*^_^*) 今年はトミーさんの小説に出会えて良い年になりました! みゅーと課長のこれからが楽しみです♪
1件1件
さすが、みゅーちゃん、「言えないのよー、言えないのよー?」
1件1件
毎回楽しく読ませて頂いています。 私は愛知県在住なので知ってる地名やナナちゃんなどがワードに出てくると親近感がわいて楽しさ倍増です!!
ヤバッ!ゼロックスにえもんかけ  わかってしまったΣ(゚Д゚lll) 懐かしくてドツボです。 かちょーが大阪に行ってしまう寂しさとなつかしいワードでモヤモヤしながら仕事行ってきます´ω`)ノ トミーさ
1件1件
賑やか…(笑)
1件
けーちゃん…(爆笑)です(笑)
ミューの描く「すっとこどっ恋」を読・み・た・い!!
2件2件
昭和の正しい年越し、お正月って餅つきのつまみ食い、天ぷらそばのつまみ食い、おせちのつまみ食い&ぜんざい目当ての初詣、お年玉目当ての親戚回り、極めつけは新春スター隠し芸大会を見つつこたつで爆睡ってカンジ
1件1件

/4ページ

97件