感想・レビュー一覧 45件

一気読み

久しぶり読みましたが一気読みでした!! テンポ良くモッチーのゆとりに苛つきでも可愛く神野先輩とのもどかしいシーンにニヤつき楽しく読ませて頂きました!
何回も読み返してしまうほど大好きな作品です(*´ω`*)毎回楽しく読ませてもらってます!
2件1件
完結おめでとうございます(´∀`*)800ページを超えているのにもかかわらずあっという間に終わったように思いすごく寂しく感じていて今日は更新あるかな?明日はあるかな?っていつも待ち遠しく待っていた習慣
2件1件
875ページ…入れ忘れたんで読んだ方は読み返してね♪byアビ
一気読みしました!すごく面白くて続きが気になります(o´艸`)更新、頑張ってください!
2件2件
くっそ望月くん可愛い!!
1件1件
神野さん格好いい...( *´?`*)
1件1件
望月くんも神野さんも良かったね!!!
1件
うぅ、もどかしいっ
1件1件
おっ、おっ! やっとですかね!!
1件2件
先輩が被害者<<<加害者…(´・ω・`) もっちー可哀想・゜・(つД`)・゜・
1件
だめだ!ミカがゲス過ぎてww ふわふわ可愛い南雲お姉さま♪が 恋しくなった(´▽`)ww
1件1件
助けに来てえええ・゜・(つД`)・゜・ 性悪女に天罰くだれえええ゜゜(´O`)°゜
1件1件
おもしろくって一気に読んじゃいました笑 更新頑張ってください楽しみにしてます(*^^*)
4件1件
THE 今時の新人www 何度も(;゚Д゚)となりましたw でも、いつの間にか ばかwかわいいヽ(*´∀`*)ノww
1件1件
おぉう、ここでタイミング悪く 神野さん来ないといいな…
1件
いつも楽しく読ませていただいてます! もー先輩がツボ過ぎて(*>_<*) どうなっていくのか楽しみです(*>_<*)
2件1件
ありのままの望月くんが 好きなんだって! 良かったね!!!
1件1件
通りすがりの読者は気にせず頑張って下さいね(^-^)/
2件1件
神野さんが望月くんに気付いた時が楽しみ( ´艸` )
1件2件
うわわああ!!! 何でかな、望月くんが可愛くて 頬がにやけてしまいますっ
1件1件
っはあ!読んでてどきどきします
1件1件
モッチーはこれから知っていくんだからいいんです~!
1件
普通に喜ぶモッチーが可愛い(*´艸`*)
1件1件
面白くて一気に読んじゃいました!
1件1件
神野さん大好きです! これからも応援しています。 更新頑張ってください。
1件1件
望月君が好きです!更新頑張ってください!
1件
主人公なのに最初はかなりイラつくのがこの作品のいいところ!読まないとこの先のモッチーの可愛さはわからない 主役が素直で可愛いだけの作品なら沢山あるよ
2件1件
主人公の苛つく性格と鳥肌たつ行動が どうにかなれば良作とまではいかないけど 読める位にはなる、はず
昨夜、この作品を見つけて読み始めました。 明日仕事だという事も忘れて、一気に読んでしまいました(笑) ゆとり世代の後輩くんも鬼の先輩も両方とっても可愛いです!(?ω?*)キュンキュン?*゜ これからも
3件1件

/2ページ

45件