こんな会社辞めてやるっ!!

鬼先輩!!アンタのせいだからなっ!!

アビ

BL 完結
5時間21分 (192,281文字)
宣伝: 新作“漢×漢”公開しました!100ページまでもう少し!ぜひ読んでね [link:novel_view?w=253

4,730 3.5万

あらすじ

※エブリスタ★応援特典 【神野のキモチ】~出逢い編~/_novel_view?w=23606458 神野sideアップ!! 20ptにて閲覧出来ます! 栞やスターなどで貯まりますがファン

感想・レビュー 45

一気読み

久しぶり読みましたが一気読みでした!! テンポ良くモッチーのゆとりに苛つきでも可愛く神野先輩とのもどかしいシーンにニヤつき楽しく読ませて頂きました!
何回も読み返してしまうほど大好きな作品です(*´ω`*)毎回楽しく読ませてもらってます!
2件1件
完結おめでとうございます(´∀`*)800ページを超えているのにもかかわらずあっという間に終わったように思いすごく寂しく感じていて今日は更新あるかな?明日はあるかな?っていつも待ち遠しく待っていた習慣
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0