感想・レビュー一覧 53件

なんとか、本編を読み終え、絆にはいりました 116ページの看護師が看護士になってましたよ
1件2件
2人の下に可愛い赤ちゃんが誕生して本当に嬉しく思いました*.°+ 絆成くんが結んだ素敵な絆とこれから結んで行くであろう沢山の絆* みんなが優しい気持ちで結ばれて行きますように…*.°+ 幸せに溢れた素
ネタバレあり
3件1件
本編から 読み続けて 今 番外編『…絆…』が完結しました! お疲れさまでした~✋ 妊婦さんの 大変さが 少し わかるようになったかなぁ?← この夫婦に限らず 子供を1人 世に産み出すって… マジ
ネタバレあり
1件1件
幸太郎は ずっと 美波さんの 心中を一番に考えてきてくれた男! その判断は 正しい… のだね♪(⌒艸⌒)💓←信じる
3件
きゃっ♪おめでとう~♪ヽ(´▽`)/ 男の子だったんですね(*^_^*) どっちに似てるのかなぁ♪ 子供が産まれて、親の気持ちを改めて考えることができた幸太郎は、きっと…お父さんの思いに何かを感じるこ
4件
幸太郎… このタイミングで その手紙を出すか?(;´д`)💦 ビミョー…
2件
良かったぁ。無事に生まれて
2件
生まれた~生まれた~🎶 男の子が生まれた~💓ww 鼻アナ肥大→(^○○^)✋
3件
鼻からスイカが出せるか~い!💥(Д`ノ)ノ 想像しただけで… 鼻アナ 拡がるわい!(叫び)
2件
幸太郎…起きろ!!(/--)/ いよいよだぞ? はよ 起きんかい!!😱💦
2件
簡単なん検査になってます。
2件1件
美波、いよいよだね♪
3件
うん、ホントに こんな優しくて 妻思いの旦那様は 貴重ですねぇ~(⌒艸⌒)💓 更新📖ありまとです♪ww
3件
ご無沙汰しております! 中嶋さん! おめでとうございます。゚(つД`)゚。
4件
ぅお!中嶋夫妻にもベィベ~が(@▽@!?) こりゃまた めでたい♪ww まさに ベィベ~ラッシュ?(爆)
4件
ラーメン店主の森田サンと 順チャンが 結婚したの~⁉(⌒艸⌒)ww 縁は異なもの…ですね♪(笑) 皆さん お幸せそーで なにより♪(笑)
4件
うわぁ~これは嬉しいねっ(*≧∀≦*) 幸太郎~ステキ(*^_^*)
2件
うはぁ~o(◎∀◎*)o🎶 懐かしい 顔ぶれが?ww
1件
この勢揃いは嬉しいねぇ~♪
1件
色々なことを通じて、幸太郎も立派な家族の大黒柱に成長しましたね(*^_^*) ハラハラや涙しましたが、こうして、夫婦の絆が深まっていく過程を応援できて、嬉しく思いました♪ヽ(´▽`)/ 後は、もぅ~す
2件
スター☆数24242😉回文来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~✊😃✊
4件2件
幸太郎、イイ感じに大人になったね♪💓
3件
妊婦サンをかかえた夫婦の旦那様の [Hライフ💓]って どのくらいがまん😣させられるのかなぁ? オーラルでサービスするだけで 満足していただけるのかしら!?(@_@)
3件
あはは😆✋ww 光太郎 甘いひとときを目論むも [母モード]全開の妻にゲキチ〰ンww 今は(^з^)-☆で がまん😣がまん😣💦 (笑)
2件
オロ(;´д`)オロ 何が始まるんだ?💦
3件
あばばば💦 ショックで 破水とか 勘弁よ?(´Д`)ノ))
3件
成長過程の20年の変化は 確かに激しいけど… 実娘に気づかぬ?(@_@;) ドンだけ 薄情な父親なんだょ!💢
3件
まさかの… 父親登場?(@_@;)
2件
夫婦も親子も同じ。 過剰に愛すれば軋轢が生まれて崩壊へと… 等しくお互いが愛しあえれば、余計なもめ事もないはずなのに? 人間って、面白い! 失敗から学べるってユーけど、躓く前に回避できるようになり
3件
心穏やかにいるのに親子喧嘩してストレス与えるのやめてね(>_<)
2件

/2ページ

53件