妊カツ!--絆--第1話

本編(35話)の続きです。

山本モネ

15分 (8,829文字)

4,202 2.9万

あらすじ

本編 本編最終話 【道】 https://estar.jp/novels/23295340 のその先に……。 仕事と結婚生活。 そして、 ようやく授かった命。 全部大切だった・・。

シリーズタグ

感想・レビュー 53

なんとか、本編を読み終え、絆にはいりました 116ページの看護師が看護士になってましたよ
1件2件
2人の下に可愛い赤ちゃんが誕生して本当に嬉しく思いました*.°+ 絆成くんが結んだ素敵な絆とこれから結んで行くであろう沢山の絆* みんなが優しい気持ちで結ばれて行きますように…*.°+ 幸せに溢れた素
ネタバレあり
3件1件
本編から 読み続けて 今 番外編『…絆…』が完結しました! お疲れさまでした~✋ 妊婦さんの 大変さが 少し わかるようになったかなぁ?← この夫婦に限らず 子供を1人 世に産み出すって… マジ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る