感想・レビュー一覧 85件

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 私のことじゃないですよね? これからも読んでてもいいですか?
1件
おはよーございます(^^)v ビックリしたぁ~ 私の日記にお祓い関係書くつもりだったから 盛り塩して 成仏を祈り、「見守ってくれてありがとう」って感謝の呪文をどうぞ! 動物霊は悪い子たちではありませ
パワースポット巡りしない?って誘ったら大丈夫(^^)v もしやイタコの生まれ変わりなのか(笑) 拝んでおこう_(._.)_
2件
おはよーございます(^^)v ロキソニンを月10回くらい飲んでる感じのようですね(T_T) 当てはまるかどうかわかりませんが 小児用バファリ〇は、毎日継続的に飲んでも大丈夫と病院で聞いてます 脳梗塞の
心配したよー! 元気そうで良かった!(о´∀`о)
さやちゃんどうしたのー? 更新がないから心配だよー( ´△`)
新潟、イメージ通りですよ?\(^o^)/ ちなみに山の方もたんぼばっかりです(笑)
1件
ヘルシアは平行して続けたほうが効果あるよ~ ヘルシアは若干飲みにくいから伊右衛門のトクホでもいいと思うよ 私はお茶好きだからいっぱい入ってる伊右衛門飲んでる←ケチ 伊右衛門は癖あんまりないから普
2件
私も飲んでるけど太りにくくなったような気がする… もともと太ってるけど( ´△`) 暴飲暴食してもあんまり体重変わらなくなったよ! お茶屋の回し者じゃないけど小さくても大きくても値段変わらないか
3件
新潟はどういうイメージですか?
100おもしろい(*^_^*) season3を待っております
1件
sayaさんの他県のイメージいい!大阪は共感ですね(*´∀`)
1件
千葉のヤンキー、水戸には負けますよ
1件
目元クリームは結構保つから高いやつの試供品5gとかだったら安くで売ってるから色々使ってみるのもありですよ~^ ^ クリニークとかも高いけど試供品だと安いし結構もちますよ!
1件
毎日楽しい日記ありがとうございました。今年も明日おしまい。来年もそのままなsayaさんで(*´∀`)よいお年を♪さて…来年は年女だ(´-ω-`)
1件
辞めないでほしいです(T_T)
3件
Merry X'mas我が家は子供と二人で手巻き寿司でした。
1件
ガストのメニューいつも参考になってます(?-?-?) さやさんは、お綺麗な方なんですか??(´・ω・`)
2件
色気があるなんて…言われてみたい!
1件
寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけて~(^_-)-☆
1件
本は好きだけど、どんなの読んでるのって聞かれるのは私も困る(´-ω-`)
1件
そのコート私も買いました(笑)サイズはどうですか?小さそうに見えて着るまで不安w(゜o゜)
1件
あたしも行きたい~(о´∀`о)
1件
ギックリ腰したばかりの時は温めないほうがいい(炎症してるから) 痛みが落ちついてきたら、強ばった筋肉をほぐす為に温めるの良いです 力仕事はしないこと 安静が一番! 動かず寝てること でも、前に
1件
この前青森行ってきたけどせんべい汁おいしかったよ~ よけいなお世話かもだけどバラ焼きはタレ買って来て家で作る方が美味しいかも( ̄▽ ̄;)
1件
やっとバトン終わりましたー(>_<)遅くなってごめんね。
1件
抹茶味アイスだのお菓子だの… まったく美味しいと思えない私はやっぱりオジサンだな(;・∀・) 女子はみんなスキなんだ… 私残念すぎるwww
1件
黒レンジャー?ご指名ありがと♪まずはコピペだ(/。\)
恐山行った事ありますが何も怖い事はなかったですよo(^o^)o血の池地獄が今は血の池じゃなかったのが残念でした(((^^;)封鎖される前に是非o(^o^)oイタコに外人呼んでもらうと面白いらしいですよ
3件
すでにインフルが流行りつつだそうです!気をつけてね。
1件

/3ページ

85件