感想・レビュー一覧 10件

後日談、ウキウキで読ませていただきました!! もう!甘々でうっとりです!ドキドキしちゃいました!(*´艸`) 天然さんな蘭丸さん、とても可愛いらしい方で、押せ押せな瑛くんとのやり取りに、すごく笑わ
ネタバレあり
3件2件
デリバリーサンタさんがこんな素敵なひとならお願いしたい♪ ふたりのやりとり、楽しかったです♪ 続編、今から楽しみです!
ネタバレあり
3件2件
テンポ良く、楽しく読ませていただきました!! 設定が面白く、まさか愛娘さんからのクリスマスプレゼントが…(ノ≧∀)ノキャーッ! 電話しちゃうところがまた可愛らしいというか…(*^^*) 蘭丸さ
ネタバレあり
3件2件
えええ~!?Σ(゚д゚lll) ここで終わりっ!!!? 軽妙でテンポ良く読んでしまいました。 さらりと読むことができるのに、しっかりと中身の詰まった二人にドキドキ(≧∇≦) 無自覚天然美人受け(´
ネタバレあり
2件4件
娘大好きなパパが可愛い(*´∇`*)笑 後日談楽しみにしてます♪
1件
天然美人受けな蘭丸さん、これでもかな萌えキャラで…こりゃあ、暎君頑張る訳ですね。いつどこで誰に食われるか解らない(笑)ただ、その頑張りが蘭丸さんに苦手意識を感じさせてるのが、また(笑) とっても良い
ネタバレあり
4件1件
胡蝶ちゃん、グッジョブですね! 無自覚天然な蘭丸さん、でも自分の顔が綺麗ってのは分かってるっていうのがなかなかBLでは珍しいキャラのような。そのギャップ加減がまた面白くて可愛かったです。 いいところで
ネタバレあり
6件2件
読ませていただきました☆ まず、設定が面白い! 娘さん……、なんてものをお父さんに! 右側? 左側? や、わたしもそれ何のことかわかりませんでした(笑) へー、数式のように『積』を真ん中に挟んで書く
ネタバレあり
5件2件
イベント前にあいきちゃんから「こんなん書きますよ~」って聞いちゃった時から、早く読みたくて読みたくてうずうずしてました!!← イケメンのデ○ヘルサンタの瑛くん。 ガンガン攻められてるのに、超鈍感で瑛
ネタバレあり
6件2件
ノンケなのか? 愛を知らない天然さん(右側) 面白いです( ´∀`)うふふ 後日談も楽しみに舞ってます
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

10件