サンタはチェンジできません!

デリバリーサンタから愛を込めて。

篠原愛紀/八生愛綺

BL 完結
15分 (8,782文字)

457 2,197

あらすじ

素敵な表紙/_ilst_view?w=23390811ははAyumi様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt

タグ

感想・レビュー 10

後日談、ウキウキで読ませていただきました!! もう!甘々でうっとりです!ドキドキしちゃいました!(*´艸`) 天然さんな蘭丸さん、とても可愛いらしい方で、押せ押せな瑛くんとのやり取りに、すごく笑わ
ネタバレあり
3件2件
デリバリーサンタさんがこんな素敵なひとならお願いしたい♪ ふたりのやりとり、楽しかったです♪ 続編、今から楽しみです!
ネタバレあり
3件2件
テンポ良く、楽しく読ませていただきました!! 設定が面白く、まさか愛娘さんからのクリスマスプレゼントが…(ノ≧∀)ノキャーッ! 電話しちゃうところがまた可愛らしいというか…(*^^*) 蘭丸さ
ネタバレあり
3件2件
もっと見る