ダメ人間日記

誰にも話せなくて…

リンリン

1時間36分 (57,180文字)

51 184

あらすじ

自分が病気なのか、ただのダメ人間なのか怖くて病院に行けなかった。母親の死をきっかけに勇気を出してみた。社会不安障害、うつ病私は病気だった。あの時、一人で頑張らないで病院に行ってたら、もっと違う人生があ

タグ

感想・レビュー 3

私も同じく、毎日毎日早くお迎え来ないか、死んだばあちゃんが迎えに来ないか?思ってます。 病院に行けば、「良くなってるよ~」「オンリーワンなんだからね」とか、キメセリフみたいな事を言ってきます。だから、
病んで働かなくてもいい人、私のまわりにもいますよ。その人は、バツ1で、養育費、母子手当てやら、障害年金も受給してます。おまけに、障害者(精神)で母子家庭だから、税金関係免除なんです。同じ病気を持つ身と
1件
こんにちはm(__)m 子供の教育、難しいですよね。 うちも、息子が、朝は起きない。なかなかご飯食べない、時間ギリギリにならないと学校行かない。 だから、毎朝、バトルしてます ((φ( ̄ー ̄ ) 子

この作者の作品