詠い人の集い2014秋

櫻花 葵様主催「詠い人の集い」参加作品

揚羽更紗

2分 (1,173文字)

12 42

あらすじ

こんにちは。 はじめまして、またお会いしましたね。 これが更紗の世界です。 いつもの/_novel_view?w=22083967

感想・レビュー 10

とても独特な表現力ですね♪読んでいるとその問いかけに読者自身もふと考えてしまうような...。あるそれの理由を考えすぎると怖くなる。だからいつからか考えないようになり、そのもの自身を自然に受け入れる。そ
ネタバレあり
日常の迷いや諦めやちょっとした楽しみの高揚感、人が持つ心が詰まっていてとても共感しました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
待ちきれないパーティーでは、なまはげの仮装は子供が逃げるぞ と、突っ込みをいれ 代替では、逃げている問題と向き合わねば と、考えさせられ 小さな白い虫では、子供の頃潰してた と、思い出させてくれる
ネタバレあり
もっと見る