この作品は【スター特典】です

居酒屋まるで吠える人⑤

応援いつもありがとうございます祭り

千冬

閲覧条件:5スター
3分 (1,799文字)

112 2,201

あらすじ

これで最後よ ・・・・・頑張った、私(´д`)

感想・レビュー 11件

更新待てなくて、こっちに来ちゃった★ 十子さん、やっぱりステキ~ 千冬さんってこんな感じなんだろうなー(*´∀`*)
2件
やっと応援特典の読み方がわかり最後まで読めました( 。?×?。 )十子さんとお客さんたちのやりとりそして相変わらずの変ピーのたかみーに癒されました(∩・∇・∩)ありがとうございましたヽ(。?ω?。)ノ
2件
ようやく最後まで読むことができました。 泉実さんと十子さんのやりとり、一子さんと十子さんのやりとりなど楽しかったです。 これらを読んでると他の読者同様、更なる期待をしてみたくなります(笑) ついでに、
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/29