感想・レビュー一覧 11件

更新待てなくて、こっちに来ちゃった★ 十子さん、やっぱりステキ~ 千冬さんってこんな感じなんだろうなー(*´∀`*)
2件
やっと応援特典の読み方がわかり最後まで読めました( 。?×?。 )十子さんとお客さんたちのやりとりそして相変わらずの変ピーのたかみーに癒されました(∩・∇・∩)ありがとうございましたヽ(。?ω?。)ノ
2件
ようやく最後まで読むことができました。 泉実さんと十子さんのやりとり、一子さんと十子さんのやりとりなど楽しかったです。 これらを読んでると他の読者同様、更なる期待をしてみたくなります(笑) ついでに、
1件
やっと、全部読めました!! さすが十子さん(≧∇≦)
1件
ヾ(@゜▽゜@)ノついに応援特典制覇出来ました。
2件
漸く全部読めました(^-^)/ 日参して応援スター投げたかいありました(^o^;) 十子さんが相変わらずですね(^o^;)・・・高見の変態具合も( -。-) =3
1件
県の名産品ベスト30はさすがに言えないなぁ(;^_^A
1件
はじめまして…かな? 応援特典をやっとやっと読む事が出来ました\(^o^)/バンザイ それも大好きな十子さんが、ご出演(≧∇≦*) もう感涙です! ありがとうございます。本当にありがとうござ
2件
最後まで楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ やはり、人でない輩が集まってしまうお店なんですね~!! 黄色の食用菊は大好きで、実家の田舎でよく食べてました。都会ではあまりみかけませんね… 久し
ブフッ(≧▽≦)書くのに、すごくパワーを消費しそうなコラボ作品でしたね♪。 久々にお会いできて嬉しかったです! ひよこ…?饅頭の? あれは博多の土産ではなかったのか? あれ、嘴か尻尾の部分から食
5件
今は亡き佐渡の大叔母が、ひよこ大好きでよく送りました。 ひよこが無くてたぬきを送ったら「これは可愛くないし焦げっぽい」とボロクソ言われたのを想いだしました。
1件

/1ページ

11件