詠い人の集い2014秋~結実~

詠い人の集い 2014秋 参加作品

うたうもの

4分 (1,966文字)

21 473

あらすじ

詠い人の集い 2014秋 /_event_view?e=137879参加作品です! テーマは秋なのですが、秋は実りの季節ということで、秋の果実のことを詠いました。 主催者の櫻花葵さん[l

シリーズタグ

感想・レビュー 23

秋の果実が織り成す物語が イベントの作品群を暗喩し 様々な参加者を彷彿させて とても素晴らしく思います
ネタバレあり
1件
不思議な境目を ゆらゆら かみさまは いつだって 笑って見ている だけだけど 彩り豊かな 秋に 実りの贈り物 寂しくて 身をよじるだけの 秋に 飽き飽き ご馳走さまでした
1件1件
こんばんは。 作品の中に、忘れてきた時代の懐かしさのようなものを感じました。 さるとかにのうたと梨のうたが好きです。 さるとかにとは、誰なのだろう。 どこかにいる、誰かなのだろうな、などと思いまし
1件1件
もっと見る