詠い人の集い~2014秋

終りへ向かう始まりの黄金

紅鏤輝 施園

3分 (1,593文字)

9 49

あらすじ

櫻花 葵 様、主催による 【詠い人の集い 2014秋】参加作品です。 テーマは『秋』 /_event_view?e=137879 イベント会場 [link:news_view?cn

感想・レビュー 10

幻想的な物語に誘われていくような感覚を抱き、その世界観に引き込まれていきました 物語の中へ入り込んでしまい、もっと読んでいたい。と感じる作品です 一度ではなく何度も読み返したくなりました 幻想的で
ネタバレあり
1件
豊かな語彙を駆使して、秋という季節を讃える、 壮麗な挽歌が奏でられている。 概要に「終りへ向かう始まりの黄金」とありますが、 まさに、この詩集の世界を言い表した言葉だと思います。 精霊たちが舞踊る
1件
風景描写と感情表現がとてもよく組合わさっているので、読んでいるとその幻想的な世界にグイグイと引きずり込まれました!本当に物語を読んでいるかの様でした♪ “満月の舞踏会”と“火灯し時”が私の中ではお気
ネタバレあり
1件
もっと見る