感想・レビュー一覧 76件

おもしろかったです。
1件1件
書籍化おめでとうございます(*^^*) 非公開前に読めてよかったです。 守が、はじめはゆるせなかったけど、途中大丈夫?って、思って、最後はよかったと思えました。 作品中の、女は心に1人しかすめない
社内恋愛なんてっ! 序盤からドキドキして、最後まで一気に読んでしまいました! 私は高卒で歯科助手になり、結婚出産のため退職してからは、パートタイマーなんで、社内恋愛の経験は残念ながらありません(涙
1件1件
すごく心を動かされる作品で、思わず泣いてしまいました。これからも応援しています!!
1件
215P 部長の車って、プリウスですよね? マフラーの音で、声がかき消されたって・・・ プリウスじゃ、音しないのでは??
ネタバレあり
4件1件
素敵な作品でした。 社内恋愛、大変ですよね…(u_u) 女って本当になにするかわからないし、男に気に入られようとする女のなんと多いことが! おまえら仕事しろ!と思ったものです。 素直で優しいみあちゃん
ネタバレあり
1件1件
部長格好いい(*≧∀≦*)
1件
守の浮気する心情、そこに至る過程や、その後反省はしてるがやっぱり自分がかわいい感じがすんごくリアルで、それがこの小説の一番好きなシーンです。何回も読み返しました。
3件
え?これで終わり?なんかミステリーたくさん残っちゃってます。 最後はあっけなくハッピーエンドで良かったですけど。
6件
いきなり1年後でビックリ!守や美和子はどうしたのかしら( ̄▽ ̄)
9件
やっと結ばれて嬉しい~!これからは二人で幸せいっぱいのお話期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8件
良かった(*^^*)これからはずっと笑顔でいられると良いね
3件
いやー、とりあえずよかったね!嫌な思いもたくさんしたけどやっと幸せ気分。またどれくらい続くかわからないけどねー\(//∇//)\
4件
2人の間に流れる空気が柔らかく、自然な感じになって嬉しいです^ ^
7件
誠一郎さんは、名前のとおり誠実でやさしい…(*^_^*)
6件
感情移入してコメントしたから酷い事書き込んでごめんなさい。 みあちゃん辛かったはずなのに 前向きになれて凄いな 私もそうなりたい。
まれにいますよね、ほぼ人外の感覚の持ち主…。 極力関わりたくないのにやたらと関わってきて、MAXめんどくさいヤツって(-。-;) 別の人でやってくれよッ!ι(`ロ´)ノってんだよッ!
あちゃ~二人で会うから…(;・ω・)
1件
みあ、やればできる!ギャフンといわせてやれ。
3件
美奈子……マジでスゴいわぁ (-_-;)コワッ
3件
みあーー! しっかりねー!みんな(読者 笑)がついてるよーぅ!
8件
あらららら…。ついに美奈子登場してしまうんだ…。 すでにキンチョーです |_-))))
6件
守の指示じゃないでしょ~☆もう一人の男じゃない?
1件
あっ、守が、手引いてるってこと? うーん、深いね、、、さすがです。
計画的犯行だよね!!
5件
ありえない 美奈子の行動! 色目使ってでないと何もできないのかぁ?もしや 守にだってそうだったんじゃないのか?と思うと、とんだアバズレ女だわ でも、部長の態度と言葉になんかホッとした。やはり大人な男性
28件
みあ!ちゃんと直面して部長に真実を聞いて偉い!(≧∇≦)
6件
みあはもっと直面して口に出していかないと真実はわからないし、溜め込んでも何も解決しないだけでなく悪化するよ!
1件
みあちゃん ちゃんと話し合う事してね みなこと会ったのも何か理由あるだろうけど みあちゃんに黙ってるのもなあー ……。で盗撮の様な写真も守が みあちゃんと部長が別れるようになんかしたのかな? 続きが
2件
ん?なんでみあちゃんには言って無いの?守と同じなの?相手もみなこだし…
2件

/3ページ

76件