感想・レビュー一覧 31件

前作に続き目が離せない展開でドキドキ・キュンキュンさせて頂きました!!違う作品も読ませて頂きまーす!
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 終わってしまうのは、スッゴく淋しい~(>_<") まだまだこの先も、ずっと読んでいたいですっ! でも、妹の姫花ちゃんストーリーが始まるんですよね? 恋の行方も
ネタバレあり
4件
面白かったです(^-^)v 今までにない展開で!! 逃げすぎじゃね(笑)
1件
えっ、あらやだ、次の連載始まっちゃってるのね♪ 次、すぐに行ってきますよぉ~~~ッ♪ 完結お疲れさまでした。(*^.^*)
1件
言ったッ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
ニヤニヤが止まらん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あらあら長瀬社長……自らアウェイに飛び込んでしまったのね。 すでに御愁傷様の雰囲気満載ッ!
1件
やっぱ、そうなるよねぇ~~~ッ♪ハハッ…。
1件
すっ、凄い、カッコいい(*≧∀≦*)
5件
うわぁ~、めっちゃ内容が気になるよぉ。 ドキドキですッ♪
1件
和希の今か 今かと待ち構えてる姿が目に浮かぶ~(笑)
1件
確かに・・・行きはよいよい 帰りは怖いだよね~(笑) 時間が経つと帰り方が分からないよね~(泣) 優姫を誰か連れて帰ってあげて(笑)
1件
意気込んだわりにヘタレてしまう…。 あるある、わかるわぁ~~(^_^;)))
1件
なんだよぉ、悪いことする前提かよぉ (-_-#)
1件
子供の時の嫉妬は 泣いたり わめいたり素直に相手にストレートに表現出来るのに・・・大人になると 培ってきたプライドがそうさせるのか? 好きになれば 成る程 相手に晒出すのが怖くて堪らなくなるよね(泣)
1件
子供の時は 『ごめんね』『いいよ』で終ってた単純な言葉が 大人になるに連れて 様々な付加価値付いちゃって 単純な言葉では終わらず 時にはお互い傷付ける様な言葉まで言ってしまって・・・大人やっていくのっ
1件
なるほどぉ~ッ。さすがです♪崇さんッ (=^ェ^=)
1件
オンリーワンの何処が悪い!!言い切れる和希 格好いいじゃん!!
1件
……ニブい女だなぁ(-_-;) それともただのプライドちゃん?
1件
俺様和希が ここまで 自信喪失になるなんて~(笑)いままで 自信の塊の様な男だっただけに ビックリ(笑) 和希の所のスタッフの男子達にも優姫は可愛がられてたものね~♪ その中で 和希の心の葛藤を知っ
1件
だよね~(笑) 和希もやっぱり眠れない夜を過ごすのね~(笑) でも、あそこまで言い合えば 優姫じゃなくても 出て行くかも?(笑) 女は男と違って 一度走り出したら 暴走列車の様に止められない(笑)
1件
崇さん 鋭い!!(笑)
1件
優姫と同じ様に 和希もきっと眠れない夜を過ごしてる様な気がする。 明日は和希も寝不足で 一日機嫌悪そう~(苦笑)
1件
年を重ねると 素直さや可愛らしさが半減していきますよね~(泣) 図太く強くなっていく分 ごめんなさいが直ぐに出ないんだよね~(泣)
1件
自分も言うばっかりじゃなく 言われたことを 反省しようよ!
1件
あ~あ 全部ぶちまけてしまった(泣) これは修復が大変だ~(泣) 今のこの二人どちらも折れそうにないから長引きそう~(泣) そう言う時に限って 姑息な奴等が動き出して 散々引っ掻き回されるんだよね~
1件
和希のあの態度 私も切れると思う(笑) は?を連発されると なめとんか~って思うよね(笑) 優姫の気持ち良くわかる~(笑) もう一人の自分は それ以上言うな!やめろ!と、警告出すんだけど 怒りで爆発
1件
何を正直に連絡先変わったなんて 答えてるのよ!!普通そんな事 馬鹿正直に答えないよ~(泣) 連絡先変わってて 後日相手に責められたら 紛失したから新規に機種変更したとか 適当に言えば良いじゃん!!
1件
和希にはガッカリだよ~(怒)
1件1件
ページが飛んでる?
1件

/2ページ

31件