やっぱり彼は嘘をつくsecond

仕事も恋も手にした二人。けれど人生そんなに甘くない?

伊吹 美香

恋愛 完結
2時間52分 (103,002文字)

5,282 1.8万

あらすじ

『やっぱり彼は嘘をつく』/_novel_view?w=23247467の続編です。 こちらだけでも十分ご理解し楽しんでいただけるように執筆します。 作品スピンオフ『無口な王子のお姫様』[

感想・レビュー 31

前作に続き目が離せない展開でドキドキ・キュンキュンさせて頂きました!!違う作品も読ませて頂きまーす!
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 終わってしまうのは、スッゴく淋しい~(>_<") まだまだこの先も、ずっと読んでいたいですっ! でも、妹の姫花ちゃんストーリーが始まるんですよね? 恋の行方も
ネタバレあり
4件
面白かったです(^-^)v 今までにない展開で!! 逃げすぎじゃね(笑)
1件
もっと見る