「詠い人の集い2014秋」

「詠い人の集い2014秋」参加作品

泉乃 幸

1分 (358文字)

13 60

あらすじ

テーマ「秋」 秋に関する言葉を織り混ぜながら詩を書きました。 1作品10ページとなります。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

歌い出しの面白さ、読み終えた後の心に灯る強さ。 今までの自分を振り返り、若気の至りに赤面し、今の自分が昔の自分に会えるなら色々諭したいなとそんな事を感じました。 そうしてこの作品のように強い歩みを
ネタバレあり
4件
とても短い文章の中で、人の一生を何かに例えながら表現出来るのは凄いと思いました♪ 変われることも変われないこともあるけれど...。最後の詩は何かに向かって、明日に向かって駆け出すことは出来るのかな?
ネタバレあり
1件
単純に詩というよりも、流行歌のワンフレーズような、耳に残る、キャッチーな歌のようでした。 個人的に、 『休み無く 忙しげで 押し黙る 回転木馬だった 三振しない 焦らない
ネタバレあり
2件
もっと見る