感想・レビュー一覧 15件

響ちゃんのその後は? よろしくお願いします!
iPhoneで読めなくなってます~。・゜・(ノД`)・゜・。
3件
大切なものをなくしたからこそ、心が満たされなくなっちゃったんだね。 志伸は本当に大切な華を壊しちゃった…。 欠落したものを埋めるためにする行為は満たされないだけ…。 華ちゃん、大学生になっても
3件
華が体験してる、ピアス貫通時のオト…。私も経験あるなぁ~!
1件
響ちゃんもっと見たいです
9件
ああっ!青木パパは志伸の母に想いが有ったんだ? 上手く行かない事ばかりだなぁ~(>_<) ん?本当に志伸母と青木パパの子供が心だったら…志伸さんと心は異父兄弟になるのか? 青木パパの仕草は志伸さん
2件
誰と重ねたの?
この時には気づいてたのね、お母様(゚ロ゚)
そんな………、アノ最中に運命の人でないことを悟っちまったんだなぁ。
華ちゃんも志伸さんも欲求だけじゃなくて 気持ちも伝えられたらよかったのに。 どっちも苦しい
3件
華ちゃん…何がしたいの? 可愛いんだけどね?でも志伸さんには伝わってナイよ? 何か自分で自分の首絞めてる様なんだけど…(ー_ー;)
華の中で結論が出ちゃったの…この先もソノ結論通りなんだね(ノ_<。)
1件
志伸が華をどう思っていたのかと対をなすように華は志伸を どう思っていたのか…。 そのことが分かるお話ですね。 この二人の余りに歪で切なくて不完全で傷だらけの関係。 心と体が一致しない。 欲しくて
ネタバレあり
4件
華開くマエ…って(>_<) もう開いている様な感が否めない!のは私だけ?でしょうか… 華自自身が菩薩みたいな子で私の方がキツくて苦しい…でも色々な葛藤や想いが在りソノ中で華らしく進んで行く様は~難
4件
華の苦行?試練?なんて言うんだろ… あっ!苦難か!Σ( ̄□ ̄;)普通のJkならココまで行かなかっただろう事なのに… 出会いや運命を恨むゎ(>_<)もっとキラキラした青春を送らせてあげたかったな(涙
1件

/1ページ

15件