僕の従者は暗殺者!

よくある異世界ファンタジー。落ちこぼれ少年魔法使いと、最高峰の女暗殺者の物語。

雨野狐

ファンタジー 休載中
8時間54分 (319,847文字)

3,022 1,041

あらすじ

エブリスタ★内の企画、『読み始めたら止まらない小説特集』にピックアップされました 皆様、本当にありがとうございます 2016/4/2 設定資料集、墨汁!設定関連集を追加しました その女は

シリーズタグ

感想・レビュー 4

まず誤字脱字が多すぎ あと、言い回しがくどい 内容とかストーリーはいいんだからもう少しストレートに表現すると読みやすくなっていいと思う
なんじゃこれ! 超おもしろいんだけど と、無意識に言ってしまえる作品だと思います。グロテスクな描写も、いっそ美しさを感じるような書き方。テンポのいい掛け合い。ここではなかなかお目にかかれない、キャラ
1件1件
凄く重厚なストーリーに、登場人物の心情など。 読んでいて、物語に引き込まれて行く感覚です ^^♪ ですが、誤字脱字は仕方がないとして。 たまに、脳内変換不可能な文律が有り(狙ってやっているの
1件
もっと見る