感想・レビュー一覧 10件

前に読み終わってましたがレヴューを今更、失礼します。 青さんのオジイサン、面白すぎます。爆笑でした。 楽しい作品を有難うございます。
1件1件
お爺がお爺じゃなかった事実(笑) それにしても、童話からどんな作品が生まれるのかと思ったら、何か壮大な物語のヨ・カ・ン♪ リレー形式の作品は初めて見たので、他の方がどんな展開にしてくれるのか…楽しみ
ネタバレあり
1件1件
面白かったの一言です。 なにより、「シメジじゃねえかぁー!」のセリフがツボにはまって、ずっと思いだし笑いです。 青さんの話は続きを読ませる力がありますね。 次は梅か? 次は梅か?と。 (*ノ▽
1件
大友 青さん  御爺さんが、かっこよかったです。 梅干しのエピソードも、じんと感動しますね。 いろんないいエピソードが収められており、 桃太郎の世界に厚みが出る序章でした。 トップバッター
ネタバレあり
4件
呼吸停止しちゃうの?! もう斬新すぎる爺さんでしょ! 次の婆さまに託した感がたまりません(笑) 婆さま……がんば(//∇//)
あの有名な物語のお爺さんが男前なのに驚きました。 伏線も綺麗に回収されて、凄いエンターテイメント作品です。 途中で挟まれるお笑いの部分も、良いスパイスになっていて、好感が持てます。 面白い作品に
1件
チームは別ですが 失礼いたします。 梅干しとシメジのクダリでは 爆笑しました(*≧∀≦*) ギャグでゆくのかと思いきや… 泣いたり笑ったり。 とても面白い桃太郎 おじいちゃん編でした
ネタバレあり
1件
このおじいさんが実は生きていて最終決戦に駆けつけ主役の座を奪ってしまっても許される……それほどまでに熱きジシイ! 鬼の親玉が鬼姫というのは担当が女性てわあるBチームならではですね。 素晴らしい作品
ネタバレあり
2件
ついに始まりましたね! そして、トップバッターお疲れ様です(・Д・)ノ 人しれず修行をしていたお爺さん。 命は尽きましたが、そのこころ、桃太郎が受け継ぎます。 ほんと映画の序章みたいで素敵でし
ネタバレあり
1件
熱い・・・熱すぎる、この爺さん! 爺さんがこんなに目立った桃太郎は、今まで見た事が無いです。 出来ればあおさん作曲のイメージソングとともに、読んで下さい。
4件

/1ページ

10件