感想・レビュー一覧 9件

とても描写が分かりやすく、そのストーリーの中に自然に入り込めました♪ “僕らしく”はとてもいいですね!何かとても懐かしく、昔を思い出していて...。母の味はいつまで経っても忘れないですよね♪読ませて
ネタバレあり
秋って様々な形がありますね。 改めて秋を堪能させて頂きました。 毎年職場に蟋蟀が迷い込み、今日はCDはかけないでBGMはこれでいこうかなんて話が出ます。 秋の音楽は心地よく響きます。 素敵な時
ネタバレあり
全体的に優しくホワホワとした質感。 秋の持つ豊かさや暖かい部分を 感じさせていただきました。
秋という季節にただよう、 「どこかへ帰りたくなる気持ち」のようなものを この詩集全体から感じました。 帰りたくなる先は、 「幼い頃の自分」であったり、 「昔の恋」であったり。 そういう郷愁にひたる
今秋、特別審査員の恋花(れんか)です☆ この度はお疲れ様でした。 音楽の秋では、 秋の夜長、耳を澄ませば聞こえてくる優しい音色たち。 最後のセリフに勇気をいただきました 食欲の秋では、 楽しい山へ
ネタバレあり
詩なのですが、童話を読んでいるような気持ちになりました 秋から始まる様々な世界に、物語を読むような気持ちで入り込んでいきました 読み終えた後に、これから虫の声がうるさい とは決して言うまい と、心に
ネタバレあり
とても秋らしい、心地よい詩でした。 音楽の秋、読書の秋、食欲の秋、魔女とお化けの秋、母の味をかみしめる秋。 色々な秋がありますが、どれもどこかかわいらしく、ときに情愛的で、ときにほろりと切なく、何
ネタバレあり
突然のレビュー失礼いたします。 一編一編の詩、作品を読ませて頂いて ひとつの物語のように紡がれる言葉が とても読みやすく しかし「秋」の世界観を作り出していて魅了されました。 素敵な作品を読ま
ネタバレあり
それぞれの作品から秋を感じて、全体的に綺麗に纏まっていますね。 作者様の言葉選びのセンスが光ってます。 散文詩よりか、散文に近いので、修辞技法など使うと更に表現の幅が広がると思います☆ 素敵な作品を
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件