感想・レビュー一覧 10件

坊くんの発達の検査のこと、たゆさんと同じく私もはっきりさせたいから受けた方がいいと思う派です。 こたろうにも検査受けさせてみたいです。 旦那が発達障害気味だし、甥っ子は発達障害?自閉症?なので、気にな
3件
あぁ!お菓子っていう手がありましたねー! さすがりんごさん(*´∀`) 今度試してみますヽ(・∀・)ノ
うぁ~ハイハイすごいですね~? うちの息子も同じ日に産まれたのに成長が こんなに違うんですね~
1件
出来ますかー出来ますかーww 時々えづいてましたw
寝返りおめでとう♪  うちの子は、うつ伏せが大嫌いで頭すらあげないんですよ~(T_T) 同じ日に生まれたのに、随分と違いますね。うちの子、大丈夫かな…
1件
2月1日の所の助くんの月齢が 3ヶ月に、なってますよ~
1件
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます♪ 私も同じ日に息子を出産したので毎日、楽しく読ませてもらってます。
1件
テレビの加減、難しいですよね~! 育児書やら先輩やらの教えではテレビは1日にトータル2~3時間までくらいが良いそうです。余裕で超えちゃってます(^◇^;) あと、あたしが見せたくないときに見たがった
3件
なんか、たゆさん…産後間もないのに、あり得ない! あたしならマジでブチ切れます(▼皿▼)
1件
約束したのに連絡なし朝帰りじゃ愚痴も言いたくなりますよねー!というか、私だったらぶん殴ってますよヽ(゚Д゚)ノ何の為の約束?って思っちゃう(ToT)守ってくれないと約束の意味ないですしね(ToT)ただ
1件

/1ページ

10件