感想・レビュー一覧 7件

読み終わりました。 温かいお話で心が温められました。 冒頭からワクワクな展開で読み出しました。 思ってたのと違って、特別な展開はないけど、心あたたまる運びで、すごくよかったです。 もっと早くに出会いた
2件
添い寝屋の表題に興味を持ち読み始めたら、スルスルと一気読みしちゃいました。 合わなそうな雰囲気の二人なのに、お互いを知っていくうちに、しっくりピッタリ、色々なところが合う二人! 切なくもあり、キュンキ
ネタバレあり
2件
ワンスモアに引き続き 読ませて頂きました。 とっても読みやすくて、登場人物も少なくて、好みの小説です! 次作も楽しみにしています!
3件
読み終わって、心がほこほこしました。 とても心に残る作品だと思います! これからも頑張ってくださいね!
3件
人を思う切なさ、優しい気持ち、その儚さがすごく伝わってきます。
2件
あーこう言うのいいなー(・∀・) ほのぼのしちゃう。
ライバル出現…かな?

/1ページ

7件