そいねや

寝れない夜に、あなたの隣で添い寝します。ーーそれが添い寝屋。

ぼたん

恋愛 完結
2時間6分 (75,231文字)

967 2,806

あらすじ

寝れない夜に、 あなたの隣で添い寝します。 ーーそれが添い寝屋。 ※お立ち寄りくださったみなさまへ 素人が自分の楽しみのために、書き始めました。 読むことが大好きで、それだけでは物足

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

読み終わりました。 温かいお話で心が温められました。 冒頭からワクワクな展開で読み出しました。 思ってたのと違って、特別な展開はないけど、心あたたまる運びで、すごくよかったです。 もっと早くに出会いた
2件
添い寝屋の表題に興味を持ち読み始めたら、スルスルと一気読みしちゃいました。 合わなそうな雰囲気の二人なのに、お互いを知っていくうちに、しっくりピッタリ、色々なところが合う二人! 切なくもあり、キュンキ
ネタバレあり
2件
ワンスモアに引き続き 読ませて頂きました。 とっても読みやすくて、登場人物も少なくて、好みの小説です! 次作も楽しみにしています!
3件
もっと見る