第1話

過去の「私」と、未来の「私」と 一緒に京都をめぐる灰色の「私」

雪兎

恋愛 完結
1時間5分 (38,603文字)

34 54

あらすじ

その時の私には 必要で大切な時間だった。 その時の私には そこが必要な場所だった。 真っ黒になってしまった過去の私とお別れをして、 真っ白な未来の私へと切り替えるための 灰色の

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

イベントからやって来ましたー! 実話と知らずに読んでました…これがノンフィクションとは…世の中悪い男もいるもんだな!と少し腹が立ちました(-_-) でも、最後は白い自分に戻れてるので安心しましたけ
ネタバレあり
1件
これが処女作ですか!私なんか、初めて書いたお話は………ウニョウニョウニョ(聞かないで~(笑)) 望月さん愛の凄さですね! しかし、いいなぁ、イケメンに囲まれ……実話ならば生ヒロ君がおいでなのですね
1件
あとがき読みました。 続編も考えているとのこと。楽しみにお待ちしてます。 完結お疲れさまでした。
1件
もっと見る

この作者の作品