感想・レビュー一覧 20件

とても面白かったです。 進や高広や清子…普通ならドン引きなのに愛着すら湧いてきて。 『ぬ~ん』も最後は普通に読んでました(笑) 意表を突かれる事が何度もあって飽きる事のない展開でした。 小説2
ネタバレあり
1件
作者さま完結お疲れ様でした!笑いあり、笑いありで、ホラー作品なのに後味スッキリでした。ちょっと強引なほど物語がどんどん前に突き進んでいく感じ、登場人物がみんな個性的&ポジティブで後ろを振り返らない感じ
作者さま投票完了しました! (゜∇^d)!! それにしても、肝尾田=萌香の暴走ステージが笑えました! 暴走しすぎで絶対正体がバレますね。 (^q^) さりげない「いつもサンクス☆」も笑えました。
1件
ある意味、肝尾田は目標を達成してしまった気がします。萌香と一心同体で究極のストーカーになったし、既に死んでるから死ぬことも恐くなさそう。この先に肝尾田がしたいことがなくなっているような…?? エンディ
いきなり一心同体になったのでビックリしました! w(°O°)w 謎の『究極堂』??これから出てくるのでしょうかね? ( -_・)? オタックンは肝尾田が殺されたことなどを知っても、割りと冷静に受け
やっぱりオタックンかっこいいです!お金の力でも素晴らしい友情!肝尾田氏のことを知ったら辛いだろうな(泣)でも今肝尾田氏は萌香ちゃんと一心同体だからそれを知ったら喜んでくれるだろうか(。>_<。)(。>
2件
陰部は意外とあっさり終わりましたね。もっとHなことになるのかと思ってました(^q^)
1件
オタックン、清子さんおめでとう!どうか肝尾田氏を頼みます(>_<)
オタックンかっこいい!肝尾田氏を探してあげて(泣)(;_;) 肝尾田氏とオタックンの友情が凄く好きです!!
2件
作者さまこんばんは。更新お疲れさまです。お金持ちのオタックンの活躍を期待してます。(^q^)
1件1件
肝尾田が究極のストーカーなのか、府州清子が究極のストーカーになるのか、それとも別の誰かが究極のストーカーになるのか――。オタックンとかオカマのウドちゃんも、今後どう絡んでくるのか楽しみ。(二人の出番は
1件
えー!どうなるか予想もつきません!びっくり!
誰の視点で誰の思惑なのかが一瞬分かりづらく、読みづらくなっている部分があり、気になります。(肝尾田の視点なのに、急に萌香の視点で萌香の心の声が出てきたりするところ。) ガンガン攻める感じで文章に勢い
1件
主人公が――!? エーッΣ(´□`;) これで肝心のストーカーがいなくなってしまった?? (・д・ = ・д・)? ストーカーによる恐怖ではなく、逆にストーカーがヤられてしまうなんて……。型破りで予
声を出して笑わせていただきました!個性的なキャラにそれに細かく書かれてるので、とてもわかりやすく増々面白くて☆ 悪霊退散の儀式とかびっくりしちゃうこともして本当に面白いです! 現在65ページ、後半グッ
ネタバレあり
究極のストーカー、第一章ストーカーのところまで読みました。 前作運命の女よりも描写が細かくなっていて良い感じですねー。 ちょっと文章が荒々しい感じもするけど、物語に勢いがあるなーと思いました。 いきな
1件
笑えるところはかなり笑え、キモい部分はかなりキモいです(笑) まず、名前で吹きました(笑) キャラも個性があり、しゃべり方も面白いです! 続きが気になる作品です(^ω^)
ネタバレあり
3件1件
少し読もうとしたら あまりの面白さに一気読みしてしまいました ステージで踊る姿が目に浮かびました ぬいぐるみを持って帰った これからの展開気になります
ネタバレあり
1件
超個性的なキャラ構成と スピーディでコミカルな展開★ 現実にいたら近寄りがたい主人公も 表現の仕方でここまで愛着が湧くとは驚きです! むしろアイドル達の裏側が妙にリアルで 怖かったw 賛否両論が
1件3件
第二段としてオタクが主人公 まさかアイさんがこんなにオタクの気持ちを感じとっているとは…(笑) インパクトのある出だしとユーモアあるネーミング アイさんの可能性をこの作品に感じました
10件

/1ページ

20件