陽だまりスマイル

木漏れ日スマイルの続編です

壱湖

BL 完結 過激表現
5時間46分 (207,022文字)

875 2,790

あらすじ

恋の駆け引きは してくれないと成り立たない 気付かれないと意味がない 求めたものはそれじゃない 欲しいものもそれじゃない

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ヤバイ…!!!!! 読んで良かった! この小説を見つけた自分を褒めたい!ってくらいストーリーにハマりました(*^ω^*)
読み終わりました^_^ 途中、悲しかったけど、最後は二人で笑えていてよかったです! タンゴさんの葛藤する場面はすごかったですね。恋愛は全くの他人がするものだからぶつかり合うのは当たり前なんですが、凛く
ネタバレあり
幸せになれました! 丹吾さん、凜くんに出会えて良かったねwww人気者の孤独を知りました。 凜くんは、本当に可愛いwww幸せになってください(≧∀≦)
3件
もっと見る