落ち行く女

無ー弐ー初の短編小説です

無ー弐ー胃万

恋愛 休載中 過激表現
9分 (5,162文字)

30 217

あらすじ

美愛さんのリクエストによりエロ小説を書くことになりまた(笑) 主人公は美愛! ドMの彼女は変な性癖へ目覚める 彼女の求める美しい愛とはいったい… 非表示になったらごめんちーん

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ムーニーさんの文章に引き込まれてしまいました。 私なら、はい、もちろんドMな美愛は、きっと同じ事をした気がします。 って、リアル美愛にそんな需要なんてないというのはおいておいて(^^;; 最後ま
ムーニーさんっ!! すごいですっ!! 本当に美愛さんが書いているかのよう…。 うわー。すごーい。すごーい。(すごいしか言ってない。笑) ムーニーさんって、実は女性!? だなんて、思ってしまいました。
ネタバレあり