感想・レビュー一覧 13件

駅彼シリーズ大好きです!全部本買いました! とってもキュンキュンしました! これからも頑張ってくださいo( ^o^ )o
1件
駅彼…シリーズ大好きです。素敵な作品を有り難う御座います。書籍も読ませてもらいます。これからも、ずっとずっと応援していきます。
1件
完結おめでとうございます\(^o^)/ 最後までキュンキュンありがとうございました♪
3件
もう…ほんと切なすぎです。皆が幸せになれますようにぃ。
1件
皆が素直になれば良いのになぁ。
2件
アキぃ。。。 過去に何があったんだろ?気になる~
1件
切ない。
私も吐き気がしますね0(>_<)0
1件
せつない彡(-_-;)彡
2件
彼じゃない!
1件
この作品大好きです(*^◯^*) 更新めちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
麻衣子なんかに気を使うことないのに…(*`Д´)
麻衣子 嫌な女!くらゆいあゆさんの小説の中で断トツ嫌いです(-_-)
1件1件

/1ページ

13件