Very berry days

駅シリーズ 瞬の妹瑠璃の物語 2015年1月23日ピンキー文庫より発売

菜の夏

恋愛 完結
2時間22分 (84,823文字)

732 9,655

あらすじ

高校一年となった瑠璃の恋愛。 運命の恋は、駅から始まるもの、それは三浦家の遺伝だと思ってた。 潮東高校、振られたばかりの一年、三浦瑠璃。 気になって仕方がないのは、元彼ではなく、彼女持

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

駅彼シリーズ大好きです!全部本買いました! とってもキュンキュンしました! これからも頑張ってくださいo( ^o^ )o
1件
駅彼…シリーズ大好きです。素敵な作品を有り難う御座います。書籍も読ませてもらいます。これからも、ずっとずっと応援していきます。
1件
完結おめでとうございます\(^o^)/ 最後までキュンキュンありがとうございました♪
3件
もっと見る