サクラの季節 Ⅰ

可愛さ無自覚彼女とイケメン達の逆ハー学園生活!!

milktea

恋愛 完結
9時間59分 (359,334文字)
この作品を見つけて下さりありがとうございます♪

1,466 7,944

あらすじ

クラスに女子は1人だけ!? 可愛い彼女が入学したのはちょっと変わった学園でした 取り囲むのはイケメンだらけ 赤・青・金・銀・橙 さぁ、貴方はどの彼がお好き? 可愛い彼女とイケメン達の甘くて楽しく切ない

シリーズタグ

感想・レビュー 4

楽しく一気に読みました。

以前に読み、また読み返しましたがやっぱり面白かったですね。登場人物それぞれ個性的で魅力ありますが、個人的に橙が推しです💓
1件1件
最初から続編までゆっくり楽しませて頂きました(*´艸`*)特典の方早く読みたいです♪
1件
面白かったです。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0