想ひの花びらよ、、、風に舞い上がって届けておくれ、、、

自分で作った詩や好きな言葉等載せていきます|ω・`)ノ

**棗**

3分 (1,554文字)

3 6

あらすじ

 私の想ひ言霊に乗せて  心の綴るままに、、、  私の想ひよ、、、  私の大切な全ての生命達  そして、、、  大切な想ひ人達へと  この果てしなく続く空に  舞いながら届いておくれ  ∧_∧

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

はじめまして。 Yamafuji と申します! 素直な気持ちを素直な言葉にのせて、綴っているなあと思いました。 しおりを挟ませていただきましたので、続きを楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
心がほっこりする(≧∇≦*)
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2014/12/14